こ来院された患者様や付き添いの方へのお願い

広島市内、また近郊において、新型コロナウイルス感染症が急速に拡大しております。
当院におきましては、これまで以上に感染防止対策を講じていく必要があります。

つきましては、患者様や付き添いの方へ以下のこ協力をお願いします。

*来院時の検温、健康状態の確認をさせて頂きます。
*こ自身のこ家族、親戚、勤務先の同僚や関係者、学校、その他の施設など患者様の身の回りで感染者、濃厚接触者と認定された方がおられる場合には、必ずお申し出下さい。
*発熱、咳、倦怠感などの症状以外に、「体調がすぐれない」「いつもと違うなどの違和感」を感じる場合や、身の回りの方に変化を感じられる湯合には、こ来院を控えていただくようお願い申し上げます。

当院のスタッフは十分な感染防止対策をとっておりますので、濃厚接触者になることはありませんが、当院受診後PCR検査で感染が発覚した患者様がいた場合には、状況によっては保健所の指示により2週間程度の休診となり、結果的に患者様にご迷惑をかけてしまうことも十分想定されます。

ご来院される皆様に安心して歯科治療を受けていただける体制を維持するためにご理解とこ協力を宜しくお願い申し上げます。

こうの歯科・矯正歯科
院長 河野信也

広島の矯正歯科|こうの歯科・矯正歯科(矢野の歯医者)

日付:  カテゴリ:お知らせ